petit à petitモーヴカラー・ネックレス

モーヴカラー・ネックレス

久しぶりの新作です^^

淡いパープルのビーズを主役に使い同系色でまとめました

ちょっと個性的なリング型のチェーン 

ポイント的に使う予定でしたが

思い切って使ってみました

モーヴカラーネックレス

今年のロングトップスやワンピースに合うようにやや長めなタイプ

いろんなビーズやちょっと手を加えたものなど・・

パープルとホワイトの組み合わせ上品で好きです

*****

  

このネックレス留め具は使用していません

なので微妙に位置を変えて楽しむ事も出来ます

脇役のビーズや配置など何日か悩みましたが

完成してちょっとすっきり晴 です

***

モーヴカラーネックレス

先日購入したブラウスとあわせてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)


 

Comment

素敵
私のやっつけ仕事とは違い、よく考えて組み合わせているのが伝わってくる素敵なネックレスだわ~。
ぐるぐる回して使えるのもとてもいい感じ。
本当にmihoさんの作るアクセサリーは上品だよね。
kaoさん
ありがと~v-363
出来上がりを見ればただ繋げただけじゃん!な感じですが
バランスだとか色の配置は悩みましたv-356
わかってくれて嬉しいですe-265
あぁ~
ハート割れてます・・・。選んだときは割れいなかったのだけど・・・。
失礼しましたi-203
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
