petit à petitベーコン・エピならずウィンナー・エピで

ベーコン・エピならずウィンナー・エピで

今日のモーニングパンです

3回目にしてやっと

自分では満足できる仕上がりになりました音符

*****

前回・前々回とチーズを入れたのだけど

出来上がりがどうも・・・なので

ベーコンはなかったのでウィンナーで

黒コショウもアクセントに

ウィンナー・エピ

スタンバイオッケ~~アップ

ウィンナー・エピ  クッペとエピ
 
私としては満足な仕上がりで^^ついでにクッペも焼きました

ウィンナー・エピ

焼きたては超ウマ~もぐもぐ

*****

   昨日はちょっとお出かけ・・・

 

自転車ロードバイクで五稜郭までお買い物と銀行など

行ってきました

眼科の待ち時間にふらっと見ていたら

買ってしまいました

お買い物 夫君のです

めずらしく目に留まり見ているうちに買いモード

いつもの感謝の気持ちを込めて・・・って私の財布からではないけど^^;

ブラウンとカーキのボーダーが気に入りました

ちょっと私のも・・・なんて見ていたら

ゆるふわブラウス よく見るとネイビーなんです

あったわ・・・かわいいは-と

買いたくても探せないときがあるのに今日は調子がいいっ

いつもなら躊躇するのに先に夫君のを買っているので

早速試着してお買い上げ~あ、私のほうが若干高かった・・・ま、いいか汗あせ

*****

ウィンドーチャイム ウインドーチャイム

キャン・ドゥで買いました 蝶ちょアップロードファイルがカワイイ

涼しげなクリアタイプを選びました

鉄?のパイプなので風鈴とはまた違うけど

これからの季節にいいですよね~

帰ってからケーキを焼いたのだけどイマイチ

でも味はおいしいとのことなので

またチャレンジしますか


Comment

うんうん
焼きたての美味しい感じが伝わってくるわ

こんなパンなら サラダとコーヒーがあれば大満足の朝食だねv-273
  • 2008/06/11 18:53
  • rika
  • URL
rikaちゃん
ありがとv-238
ハード系のパンが好きなのでどうしてもマンネリになりがちe-330
それでこのパンを作ってみようと思いました~



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
