petit à petit自然に帰る~サヒナキャンプ場~④

自然に帰る~サヒナキャンプ場~④

3日目

*

函館に帰る日になりました

今日も昨日に増して天気がいいです

お部屋から 

クリ棟室内からの眺め          

タープは建てていたのでチェックアウトまでは

片付けで終ってしまいます

*

帰り道はいつも温泉に行きます

にぎやかなところより静かなところが好みの私たちは

ニセコアンヌプリ温泉『湯心亭』へ

 時間帯のこともあってか空いています

またもや貸切です^^

洗い場は7つほど 内風呂・露天風呂各1つとこじんまりしています

ランチと温泉のSETプランを利用しました

釜揚げうどん

ぶっかけうどん

釜飯が食べたい気持ちがあったのですが暑くてさっぱりメニューに

こしもあっておいしかったです

*

休憩室にあるマッサージ機が無料なので

しっかり!利用して帰りました

また受付近くにカワイイ雑貨が並んでいます

器はここにしかないものらしい・・・雑貨好きな私は惹かれるのですが がまん

ウチのお風呂は冬は寒くて追い炊きしないといけないので

入浴剤は使えないのですがこれから季節はOKなので

これをセレクト絵文字名を入力してください

フィンランドバスソルト

フィンランドバス

発泡粉末入りなので数分間は気泡湯も楽しめるそう

パッケージもカワイイ^^

*

クリの木

クリ棟にあるクリの木

自然をいっぱい満喫した3日間でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

Comment

キャンプ
2泊行っていたのね!
それは自然満喫でリフレッシュできそう♪
ここの温泉 宿泊してみるのも良さそうだね。
夏休みの参考にするわ(笑)
  • 2008/06/08 13:12
  • rika
  • URL
ニセコ
久しぶりにニセコ町のほうに行ったらいろいろとお店が増えていて
ちょっと活気があってよかったよ~
夏ももちろん楽しめそう!!

ホテルは宿泊はしたことはないけど
リニューアルしてこぎれいな感じ
こじんまりしていてよかったよ。

ただ露天はややぬるめです。(私はぬるいのが好きなんだけど)
山に近いのでちょっと虫等が落ちていますが
それ以外はGOODです
湯心亭
私も去年サヒナの帰りに湯心亭行って来たよ!
昔からあるけどリニューアルしてよくなったよね。
雑貨も見てるだけで楽しいし、無料マッサージ機もすごくよかった。
ニセコ近辺は良い温泉が多いからそれも魅力だよね。
KAOさん
そうそう!きっと高価なマッサージ機だよね!
けっこう10分でいくらとかとっているところがあるなかで
太っ腹ですね~
人がいないのをいいことにいろいろと試しちゃいました^^;

よく電気屋さんで試しているお客さんの気持ちがわかるような気がします(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
