petit à petit自然に帰る~サヒナキャンプ場~②

自然に帰る~サヒナキャンプ場~②

2日目

やはり山の朝は寒いです・・・(>_<。)

2度寝はしたものの7時前に外に出ると

もう日は高く昇っています

***

オーナーの方から声をかけていただき

受付2階のテラスへ 眺めが抜群です

2008_0605サヒナキャンプ20-6-20017

お話好きな方で山遊びの知らない私たちに

楽しそうに話してくれます

ホントにココが好きなんだな~って思いました

***

昨晩夜から朝にかけて

トラツグミという鳥が鳴いていたそうです

毎年この時期に聞こえるそうで

とってもはかない声で一晩中鳴いています

今夜は聞いてみようっと

***

バンガローのテラスで簡単に朝食を済ませ

ニセコ町道の駅に来ました

ニセコ道の駅

ココの道の駅は道内在住の方なら有名なところ

野菜系はいつもここで仕入れます

今の時期は山菜とアスパラ 

お花やハーブなどが並んでました

軽食やソフトクリームのお店もあって

ランチ兼用です

肉じゃがまん  高橋牧場のミルクソフト

             肉じゃがまん おいしぃーーー∩(^∇^)∩

         レモンパイ 青色の車のなかで取ったので焦る3
               レモンパイもぐもぐ 密かにファンです 

羊蹄山

ニセコ町に来ると羊蹄山が大きく見えて

ドライブが楽しい道です

一度バンガローに戻り神仙沼へ行く事にしました


Comment

やっぱりサヒナよいね♪
なんともうキャンプに行ってきたのね。
うちは9月にバンガロー予約したよ。
サヒナを貸切できるなんて夢のよう。平日ならではの特典だね。
去年くりの棟に泊まってきたよ。秋だったので、頭上から青いいがいがのくりが時々落ちてきて、テラスのテーブル席での食事中はびくびくしてたよ。
初夏もよいね~。多少寒くてもバンガローにデロンギのヒーターついてるしね。
よかったよ~
KAOさん
ウチのダンナ様とここに来るたびにKAOさんに感謝だねって
いつも話しているよi-179
初夏もいいよ~日が長いし、お得な気分i-185

最近はバンガローが人気なんだとか。これからの週末は予約必須ですね

クリ棟のクリの木けっこう恐怖ですよねっ、秋に行ったときは上を見ながら
歩いたものです^^;

夜はヒーターあって良かったです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
