petit à petit今朝も

今朝も

またカンパーニュ焼いちゃいました きゃっ

今回はライ麦を入れずに作ってみました音符

参考にしたのはコチラから

一時発酵

18センチほどのボウルです

朝にはこんなにパンパン風船に大きくなってます

必然的に早起きになるのです

全粒粉のカンパーニュ

ライ麦を入れていないのでとっても軽い仕上がり

外はパリッと中はモチモチ~heart0d=(´▽`)=b

夫クンもコチラの方がお好みのようで | |_・) チラリ!

*

*

この週末はあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんで寒かったのですが

明日からキャンプに行ってきます 

場所はニセコの『サヒナ』キャンプ場です

お友達のKAOサンに教えてもらってから毎年行ってます

とっても眺めのいいところなんです山と空

今回は寒いと思うので

根性ナシの私たちはバンガローにしますが^^;

今日焼いたパンも持っていこうと思います音符


Comment

私も
夕飯のメニューに困ったりしたらクックパット覗いてみたりしますe-319
良いですよねぇ~v-91
パンv-237いつもどうり美味しそうですv-380
私も娘のオモチャを使いながら・・・頑張りますe-281
  • 2008/06/01 18:12
  • 苺おたく。
  • URL
  • Edit
苺おたく。さま
皆さん見ているのですね!
なんだか見ているうちに時間がたってしまい
『やばい!時間ないよぉ~』ってことも・・・i-202
パンほめてもらってありがとう♪
今度作ったパン披露してくださいねっi-179
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
