petit à petitモルディブの思い出2006~リーティ・ビーチ~②

モルディブの思い出2006~リーティ・ビーチ~②

少し前に載せたリーティ・ビーチの続き

今日はリゾート内をすこしばかり

モルディブ

メインレストラン

レストランはほかに2つほどありました

あんまり人はいなかったような感じがしました

それと水上にコーヒーショップがあります

***

私たちはフルボードで申し込んでいたので

毎日ここに通っていました

席は決まっていて担当の方も決まってます

いつも私たちのところに担当のハットサム君以外の

お友達も来ていてよく上の人に怒られていたっけ^^;

メインレストラン メインレストラン

ビュッフェスタイルでお好きなものをお好きなだけ・・・

いえいえ、欲張ってはいけません汗とか

メインレストランにて  メインレストランにて
  
ある日のディナー

曜日によってイタリアンやジャパニーズ系などテーマがあるようで

左はジャパニーズ系で 天ぷら・海苔巻き・お刺身など

海苔巻きは大分改善されたと聞きましたが・・・ビミョ~努力は感じます^^;

なぜかニンジンが巻いてありました(確か)

リーティ  リーティ

これアップ担当のハットサム君が折ったもの

いろんな折りかた知ってました すごーい

ここのリゾート以外でも

折り紙に興味のあるモル人・外人のゲストさん多し!です

リーティ

そんな彼をひそかにkissDNパチリ

当時21歳!若い!いいな~今もがんばっているのかな?

お人形

ナプキンでこんなのも作れちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆

     コーヒーショップ  こちらは水上にあるコーヒーショップ

         コーヒーショップ               

飲み物の他に軽食もあります

最後の日のランチはここで頂きました

ハンバーガーおいしかったなグー

コーヒーショップで

絵文字名を入力してください ボリューミ~でしょ

        コーヒーショップ

                     中はこんな感じ

お土産やサン

お土産やさん

夜はどうも気になるな~このマネキン^^;

 

 

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【折り紙】についてブログや通販での検索結果から見ると…
折り紙 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 2008/06/14 12:24
  • URL
