petit à petit気になるところ

気になるところ

築30年くらいの社宅に住み始めてもうすぐ2年

*

*

住み始めた当初ははがれたペンキを塗ったり

いつ取り替えたかわからないカーペットが嫌で

フローリング調のマットを引いたりとがんばってましたが

最近はちょっと忘れかけていました というより見ないようにしていたかも^^;

でも・・・やっぱり気になるところがあります

トイレですwc

ばっちり音が聞こえます・・・上から流れてくる音が (´Д`|||)

壁はコンクリート(多分)なので壁打ちもできないし

殺風景なんです涙

*

*

マットとかでも新調してチェンジしようかと

それでいろいろと物色中カワイイーー!!もの発見です

 

 

コチラのショップから画像お借りしました

他にもいろいろあって目移りしちゃいます((o(^∇^)o))

小さなお子さんのトイレトレーニングにも役立ちそうです

*

*

別冊プラスワンリビング

2009年2月末までオーダー可能です

ステキな雑貨やインテリア小物がいっぱいあります

見ているだけでワクワクします音符

 

Comment

本当だ!可愛いマット♪
うちは頻繁に汚されるから掃除しやすいように下マットのみにしています。
  • 2008/05/30 13:48
  • rika
  • URL
男の子だもんねっ ^^;
カワイイでしょ~まだ買ってないけど(笑)
トイレが明るくなると入るのも
楽しくなっちゃう かも!

我家も・・・
築30年位マンション暮しです・・・
新しいマンションで暮らしたいなぁ~なんて時々思うのですが
今、住んでいる場所、かなり立地条件がいいので引っ越す勇気がわかない・・・
でもいつかはぁ~もう少し新しい所に住めたらいいなぁ~
  • 2008/06/01 07:10
  • 苺おたく。
  • URL
苺おたく。 さま
築30年!同じですね (;^_^A
立地条件を取るかorキレイさを取るか・・・悩みどころですね~
ウチは転勤族なのでムリですがいつかは・・・自分のお気に入りの家に住みたいものです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
