petit à petitネイルとランチ♪そして・・・

ネイルとランチ♪そして・・・

お友達のおウチに行ってきました

カルジェルにハマっているお友達が

セットを買ったので自宅でも楽しめるように

***

ネイル下手な私はいつもそのまんま汗あせ

彼女にキレイにしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

***

カルジェル   ふふふっ~ローズ2

 あまりお見せできるような手ではないのですが^^;

***

ありがとう~rikaちゃん~ヾ(〃^∇^)ノ

通常のマニキュアと違って軽い感覚

苦しい感じもしないし

なのに落ちにくいそうです、3週間くらいは持つみたい!

***

そのあとは近所にあるDukeへランチアップロードファイル

キッチン・Duke  Duke

                          なんか目に留まりました^^

洋食のメニューの他飲み物も充実してます

たくさんあるメニューから絵文字名を入力してください

オムシチュー

オムシチューです 1,050円

 『あーふわふわオムレツではないのね・・・(ちょっと残念)

最近バターの高騰でデミグラスソースが作れなかったので

無性に食べたくなりました

濃厚なソースとよく煮込んだ牛肉がおいしかったです

中のライスはバターライスでケチャップではありません

そのせいかあっさりと感じました! 私はこのほうが好きです音符

***

アイスクリーム

食事とセットで飲み物かアイスがつくのですが

迷わずアイスにしました電球

手作り?だと思いますがヨーグルト味でさっぱりstar yellow

***

USJと京都に行ったお土産を頂きました

       チョコレート

スヌーピーの缶のチョコレート

         よーじやミニタオル

                 よーじや『あぶらオフ』

***

今日は夫君は飲み会なのでゆっくり自分時間を

過ごしたいと思いまーーーーす!

 

 

Comment

はじめまして!!
私はりか 様の後輩です!!
時々覗かせていただいていましたぁ~何から何までステキで感動です!!
これからもお邪魔させていただきます☆
苺おたく。様

はじめまして♪
実は私も時々のぞいてましたよ!
リンクがお隣同士ですので~
コメント頂き嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
ステキなんてとんでもない・・・(照)
こちらこそよろしくね♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
