petit à petit展示会の作品より

展示会の作品より

今年3月の展示会で好評だった

アマゾナイトと淡水パールのネックレス

ご依頼が入っていたのですがなかなか同じ感じの

天然石(パール)を見つけるのに時間がかかっていました

***

アマゾナイトと淡水パールのネックレス

***

シャンパンゴールドカラーの淡水パールですが

色々なお店でもすぐ品切れ

人気なんでしょうか?(私も大好きな色ですが)

もうちょっと大き目のが希望だったのですが・・・

***

ともあれ私の作品で思い出に残る1作品となりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ご購入されるお客様の活躍できるネックレスとなりますように!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
