petit à petit気になっていたもの~作ってみました★

気になっていたもの~作ってみました★

 

前に『レモンカード』のジャムを買ってから

手作りは出来ないものかといつものクックパッド

探したらた~くさん音符ありましたピース

レシピID:226908 つくしぐみ サンからお借りしました

~ありがとうございます~

*

手作りレモンカード

前にレモンカードを買ったときの瓶を使って

*

カンタンなのですっかりやみつきになりそうーーーO(≧▽≦)O

柑橘系のすっぱさが大好きなもんでsn

最近バターが手に入りづらくなってはいますが・・・

国産のレモン絵文字名を入力してくださいを見るとつい買ってしまいます ^^

これを使ってあるケーキを焼こうと思ってます

*

あとは

新ショウガの甘煮

新しょうがの甘煮です

小嶋ルミさん『おいしい!生地』に紹介されていたものです

刻んでパウンドケーキに入れたり←味がまだ想像できないけどね

炭酸で割ってジンジャーエールとか・・・うぅ~楽しみ音符

今は紅茶に入れてジンジャーティーを楽しんでます

朝肌寒いときに飲むと温まります cup

*

土曜日某スポーツクラブで見た今月のLEEにも

手作りジャム載ってました

『レモンとしょうがのジャム 』と~っても気になります

早く本買いに行かなければ絵文字名を入力してください

*

*

話は変わりますが

私のストレス解消法・・・お部屋の家具の配置換えです

1人で動かせるものだけ、だけど

週末荒れてしまったお部屋の掃除と共に

ちょっとだけすっきり

あともう少しがんばるとします

 

おいしい!生地―スポンジ、パウンド、シフォン…焼きっぱなしで極上においしい!生地―スポンジ、パウンド、シフォン…焼きっぱなしで極上に
(2004/04)
小嶋 ルミ

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
