petit à petitこれ、な~んだ?

これ、な~んだ?

最近のポテチって量がとっても少ないです~汗とか

あやうく1袋ペロリ!なんて^^;

おっと君ポテチ食べると止まらないので

こんなの買ってみました絵文字名を入力してください

*

ポテチ用器

*

ポテトをスライサーで切って一度さっと洗い

塩・こしょうしてこのようにセットをしたら

レンジでチン♪(1000wで3・4分ほど)

出来上がりですstar yellow

*

ノンフライ・ポテトチップス

*

油を使っていません、ノンオイル・ポテチです♪

たくさん作りには何回かレンジしなきゃならないけど

パリッと仕上がりました^^

ちょっとヘルシー?!

それよりも食べるのやめたら?!かなびっくり

Comment

そのツールは最近テレビでみて気になってたの。
油使ってない分、もの足りないってことはない?

本当に近頃のポテチの量少なくなったよね。
余裕で一人一袋だよ。
ポテチに使われるじゃがいもって
スーパーで買うじゃがいもとは別って知ってる?(私は知りませんでした)
そのせいかじゃがいもの味がダイレクトな感じで、
仕上がりもぱりっとしてます。

でもポテチも捨てがたいのよね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
