petit à petitカラーストーン・ネックレス

カラーストーン・ネックレス

先月号のLEEにて作りたいな~と思っていた

ジュエリー風のプチ・ネックレスネックレス

お友達のブログ記事の影響も受けて

作ってみました音符

 

***

LEE5月号より

LEE5月号より

プチ・ジュエリー風ネックレス プチ・ジュエリー風ネックレス

*

ランダムなカットのラベンダーアメジストをポイントに

スクエア型のゴールデンフローライト

乳白色のオパールをあわせてみました

チェーンもいつもは使わないピンクゴールドですキラ~ン

*

プチ・ジュエリー風ネックレス

シフォンなどのブラウスに合わせたい気分^^

***

つづいて

マスタードイエロー・ピアス

マスタードイエローのチェコビーズと

アンティークなチェーンがポイントのピアス

これは展示会に大人買いしてくれたお友達に

***

 

 

ビオラのハンギング・バスケット

例年より遅くなってしまったけど

昨日ちょっとガーデニングを

ビオラが大好きなのでメインに

***

気がつくと上のネックレスの色合いと似てます

ここからイメージが湧いたのかな?

*

今日はそのせいか腰が疲れてます(悲)

Comment

アクセサリーもガーデニングも可愛い♪
ビオラの色がとってもキレイです。
  • 2008/05/20 15:44
  • りか
  • URL
ありがと~♪
今日・多分明日も?雨で
やらねばーと重い腰あげてしました。
でもそれがよかったかな、

毎年ビオラの色を決めるのが楽しみ♪
今年はパープル系にしてみました~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【プチネックレス】についてブログや通販での検索結果から見ると…
プチネックレス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 2008/06/06 16:54
  • URL
