petit à petit西部地区へ

西部地区へ

とってもいい太陽だったので近場をドライブ青色の車

海が見たくて西部地区へ

風もなかったので久しぶりに立待岬も立ち寄ってみました

*

立待岬

函館駅から湯の川方面

*

         立待岬

  反対側も      

立待岬 イカ~

*

ココは風が強いと長くは居れないけど今日は大丈夫(^^)v

*

次は函館公園

函館公園

小さな遊園地・奥には動物園もあります

*

以前の図書館からの海の眺めが好きだったんだけどな

(現在は五稜郭公園横に移転)

*

そうそう!わずかに桜も咲いていました

*

函館公園にて

本日のベストショットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

函館公園にて 函館公園にて

    ななかまど?だったかな     

 

函館公園にて

北海道では珍しい竹も

 *

次は夕日を見に外人墓地へGO!

 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
