petit à petit『ヘルシオ』でございます♪

『ヘルシオ』でございます♪

我が家のNEWフェイス『ヘルシオ』君です

故障したわけではないのだけどやはり気になって・・・

*

ヘルシオ

*

前から気になっていたシャープの『ヘルシオ』

現在3タイプあるのだけど2段調理のできる

1番大きなタイプを選びました(大は小を兼ねると言うことで)

*

いろいろとレンジでクッキング~してみました料理

 

*

プチパン

 

外はパリッと中はもちっと焼けます

膨らみもいい感じ~v(≧∇≦)v

*

2008_0511不動産担保20-5-50448 2008_0511不動産担保20-5-50453

朝食もレンジにお任せ~卵は半熟仕上がり♪

*

ヘルシオクッキング~グリルチキン

鶏肉も減塩・脱脂して外はパリパリ中はジューシー

*

茶碗蒸し

茶碗蒸しもトロ~リ♪すだっていません

*

あとパイも焼きましたがパリパリキラキラ

たいてい下がしっとりしてしまうのだけど

パリパリで2日目も変わりませんでしたGOOD

*

*

フライパンの使用が減り朝は楽チン!

サラダ油なども少ししか使わなくなりヘルシー度UP!

*

ただいまヘルシオ・クッキング楽しんでます音符

Comment

電子レンジとは思えない仕上がり!!
とっても美味しそう♪
やっぱり 最新家電はスゴイね。
欲しい~
  • 2008/05/15 09:44
  • りか
  • URL
りかちゃん
ちょうどタイムリーで見てました!
そう!進化してるよ~
以前持っていたレンジは
同時調理できなかったからとっても便利になりました♪
すごい!
お高いだけあるのね~。
私もお値段で妥協しないでいいのを買えばよかったかな。ヘルシオだとうちのオーブンレンジ3つ位買えちゃうものね。
でもこないだ買い換えたのもその前のよりずっと便利だし、家電の進化はすごいね。
KAOさん
届いたときはさすがに大きかったかな?
って思ったけど(24キロあるの!)
買ってよかったよ、手入れもしやすいし。
一昔のレンジとは大違いだね!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
