petit à petit昨日の戦利品

昨日の戦利品

昨日は夫君の今年初のゴルフ日絵文字名を入力してください

毎年取引先との恒例になっているものです

朝早くに出かけていきましたバイバイ

*

ここの参加商品は

今時こんなにもらえるところはないっ!

ってくらいたくさんもらえるので

参加者の方たちは毎年心待ちにしているみたいです^^

*

それで昨日の戦利品はというと・・・絵文字名を入力してください

    秋田米 秋田米30キロ(玄米)

           とき鮭    とき鮭 でかっ

たらこ1箱

ブランデー1本

鰊の燻製

*

これでB・B賞なんです~去年も同じ^^;

優勝から10位まではタラバまたは花咲かにが!(うぅ~~残念)

*

てなわけで早速鮭鮭の解体?!しました絵文字名を入力してください

   とき鮭 

ちょっときれいな写真ではありませんね σ(^_^;)

         とき鮭こっち見てる・・・^^;
 

 

おかげでお米は半年は買わずにいられそうです

鮭もいっぱいです~汗あせ使いきれるかしら・・・

もしかするとあなたのところに届くかもしれませんっ笑

なにはともあれお疲れ様でした拍手 パチパチ

 

 

 

Comment

そういえば 去年たらこを頂いたような・・・
持って帰るものご苦労様な感じだね(笑)
  • 2008/05/11 13:08
  • りか
  • URL
覚えてた?
そうです!去年のたらこはこのゴルフ会です
今年のたらこは違う業者だったけど

早速今日の晩ご飯は鮭の塩焼きでした~
去年のよりもおいしかったです☆

1人では持ち帰ることが出来なかったので
玄関先まで3人で持ってきて帰ってきたよ。
  • 2008/05/11 21:18
  • miho
  • URL
mihoさんは鮭の解体できるんだね~。
すごいな~。
私は速攻箱ごと母のところに持っていきそうだ。
解体は大変だけど主婦にうれしい景品だらけで良いコンペだね。
私も魚をさばくのはあまり得意ではないし、
買うときもさばいてもらっちゃう。
でも近くに親もいないし
やらなければ誰がするの?なので><
でもはらわたとかはなかったし、だめもとでやってみたら出来ました!
  • 2008/05/12 13:44
  • miho
  • URL
うらやましい景品の山だね♪
30kgの秋田米、我家なら2ヶ月??
ブランデー1ヶ月!!

我家にサーモン届くこと祈ってます(笑)
かずみっふぃー さま
ようこそ!おいでくださいました^^
30キロ2ヶ月とはさすが育ち盛り3兄弟+夫婦だけあるわぁ(笑)

サーモンね~取りにおいで~(笑)
  • 2008/05/14 23:45
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
