petit à petit私の十八番♪

私の十八番♪

5/6連休最終日

*****

特に外出の予定もなかったので

家でケーキを焼きました

*

夫婦共に甘党でいちごケーキお菓子大好き!

なにかお菓子がないと落ち着きません汗とか

*

基本的にスナック菓子など常備していないし

今は時間もあるので手作りしてます

*

凝ったものは大変なので

基本的にプロセスが楽なものを作ってます^^

*****

チーズケーキ

大好きなチーズケーキチーズケーキ 焼きあがりました~

*

もうウチの定番ケーキです~拍手 パチパチ

お祝いにもらったフードプロセッサーが大活躍~

ポンポン材料を投入してガーッと混ぜて焼くだけ

*

スフレタイプよりも濃厚なベイクドタイプが好みheart0

今日は待てずに焼きたてをいただきました食事

*

1日冷やすと固まって濃厚な味わいにわーい

*****

1日冷やしたもの絵文字名を入力してください

チーズケーキ

しあわせ~~うふ


 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
