petit à petitスワロフスキーを使って

スワロフスキーを使って

先日購入した淡水パールを使って

祖母にブローチを作りました

展示会で作ったものを祖母が買ってくれたのですが

期間中飾っていたのですが盗まれてしまって

作り直すことに・・・涙

色々探したけれど同じ形のものは探せなくって

ひと回り小さい似たテイストのものをやっと見つかりました

ブローチ

 

  

ブローチ淡水パール・ラブラドライト・ムーンストーン・SW

淡水パールが小さくなったので

中心にスワロフスキーを使って

 周りをムーンストーンのさざれでかこみました

無彩色ですがスワロフスキーの輝きがキラキラキラキラ

喜んでもらえるといいのですが・・・

 

**********

 

あと同じスワロフスキーを使って(色違い)

ネックレスも作ってみました

ネックレス

中心右から見ると

ネックレスカーネリアン・シトリン・SWパール・SW2種


 

中心にブローチみたいなポイントのある

ネックレスを希望とのことだったので

彼女のイメージと好みを考えて作ってみました

でも前に聞いた話なので

今も欲しがっているかはわかりませんが

久しぶりに連絡してみようかなーーーーめーる


 

Comment

かわいい
すごい凝ったデザインだよね。
ステキだわ♪ネックレスの色もかわいい
  • 2008/05/08 22:22
  • rika
  • URL
どうもありがとう~♪
アンティーク風なイメージで作りました。
オレンジって元気をくれるカラーだよね☆


  • 2008/05/09 21:05
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
