petit à petitランチ~トラッタリア・コルツ

ランチ~トラッタリア・コルツ

季節柄外食が増える時期ですね

年末忙しくなる前にお友達とランチに行ってきました。

梁川町にある『トラットリア・コルツ』ですオンプO1

1,850円のパスタコースを頂いてきました。

2007_1219ブログ0139

前菜~いろいろなものを少しづつ・・・

2007_1219ブログ0145

パスタは選ぶことが出来ます~パンもありますよ。

これは生海苔と白身魚(鯛?)の塩味で

柚子の香りがイイ感じ

             

2007_1219ブログ0147

         

2007_1219ブログ0149

デザートは上が小さなスプーンにのったメレンゲ

下がクレームダンジュ

クレームダンジュは梅のコンポートが中に入っていて

とてもさっぱりしておいしかったです(≧∇≦)

お話していてもお料理がくると 『絵文字名を入力してください撮らなきゃ~汗とか

一皿に3,4枚は撮っていたなー。

ごめんね~Rちゃん  これでは林○パー子みたいだよ。(私が)

来年もまたおいしいお店を探しに行こうねピース



 

 

Comment

すごーい
写真じょうずに撮れているね♪
お肉といい、すごく美味しそうに見えるー。
行きたいお店まだまだあるし、来年も楽しみましょー♪
  • 2007/12/20 22:16
  • rika
  • URL
ありがとう♪
がんばったよ~。明日もどこかに行く予定なのでパシパシしてくるわ(笑)
食べ歩きばっかりだわ!ハンドメイドのものもアップしないと。
  • 2007/12/20 22:33
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
