petit à petit東大沼キャンプ場にて

東大沼キャンプ場にて

5月のG・W初日は晴れ サンサン

暖かくなりそうなので東大沼キャンプ場でDayキャンプすることに

近くのお肉屋さんで食材を調達してから車でLet‛s Go 音符

自宅から30分ほどなので気軽に来ることが出来ます

大沼周辺も私たちのお気に入りスポットのひとつです

東大沼キャンプ場

東大沼キャンプ場

昨年の秋にきた時は人もまばらでしたが

連休の始まりとあってか賑わってました

ココは利用料はタダなんです!

洗い場とお手洗いくらいの施設しかありませんが

景色はいいし、夏は混んでいそうです

久しぶりに食べる外での焼肉はおいしぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

焼いてるお肉って絵にならない・・・のでデジカメはナシ

食べたあとは本を読んだりお昼寝タイム zzz

駒ケ岳

駒ケ岳

焼肉の後はやはり冷麺が食べたくなって

晩ご飯は盛岡冷麺に決定ヾ(@^▽^@)ノ

盛岡冷麺

焼肉屋さんの冷麺はゆで卵やおちこみ

韓国風の冷麺のときも・・・おちこみ

盛岡冷麺派!なので

先日秋田の帰りに盛岡冷麺を買って来ました

チャーシューがなかったので今日は手作り鶏ハムと

ゆで卵たまごよりやっぱり温泉卵たまごで作りました

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
