petit à petitお気に入りの場所

お気に入りの場所

秋田旅行記が途中ですが

時期が過ぎる前にこちらを先にアップします~

::::::::::::::::

桜 薄色五稜郭公園の桜です桜 薄色

近所に住んでいるのでお散歩がてら見に行ってきました

2008/4/29五稜郭公園①

4/29に撮影したものです

桜・桜・桜・ワールド♪♪♪

今年も見ることが出来てよかった^^

この日は風もなく暖かくてお花見日和でした

園内はけっこう広いのでぐるっと1周すると

ひと休みしたくなります

隣に六花亭があるのでついでに寄って見てはいかがでしょう

             2008/4/29六花亭より  

2008_0501不動産担保20-4-230179

公園側からの六花亭

2008/4/29六花亭より


カウンター越しに大きな窓があって園内が見えます

1枚の絵画のよう^^

どの季節に見ても素敵ですキラキラ

2008/4/29五稜郭公園

堀の中に入って上から眺めたところ

函館山が見えます

::::::::::::::::

本日のランチはこちら

  2008/4/29天ぷら高はし  天ぷらたかはし

               昼からモリモリ食べてますっ (;^_^A
   

2008/4/29

締めはやはり桜とタワーで





 

Comment

残念ながら5/6は既に五稜郭の桜は葉桜。なのでmihoさんの写真で納得することにしたよ。
六花亭にもいってみたんだけど、写真とはだいぶ感じが違ってたよ。
転勤があって大変だけど、こんなにきれいな桜を自転車で見に行けるのはいいことだね。
3日に見に行ったときはまだ半分以上は咲いていたと思うけど・・・残念だったね。
函館のいいところは気軽に出かけれること!かな。車があればすぐに行けちゃいます。
  • 2008/05/07 09:01
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
