petit à petit春です!

春です!

今日札幌では桜サクラの開花しました~今年は早いですね。

函館ももうすぐですね、とっても楽しみ♪

週末は函館を離れ、秋田の角館に向かうので

それまで咲いていてほしいな・・・。

*********

先日注文していた天然石が届きましたオンプP2 

ワクワクしながら開けると

      2008_0422ブログ0003

  

            2008_0422ブログ0004

まるで桜の花F☆Cultivation・さくらのような色です

シルバーカラーの淡水パールと桜の花のようなピンクアベンチュリン

ローズクォーツに似ているのはカルセドニー

この淡水パールを使って祖母にブローチを作ろうと思います

**********

2008_0422ブログ0008

そして今日のアフタヌーンはマンゴーウーロンティーで一息アイコン名を入力してください

マンゴーとウーロンって結びつかないけど案外イケます

桜柄の湯飲みでいただきました

 

Comment

函館も
五稜郭公園前の道路の桜が咲いたそうだよv-252
だけど金曜日は雨のようですv-164
明日の午前は出かけるのでチェックしてみるねv-7
  • 2008/04/21 23:05
  • rika
  • URL
rikaちゃん
私も時間があれば公園を散策しようと思ってました。
もし咲いていれば明日、明後日あたりはどう?
  • 2008/04/22 08:14
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
