petit à petitできた~

できた~

修理に出すかもしれないので今のうちに

一気にアップしちゃいます~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2008_0418ブログ0292

何日か配置に悩みました・・・

 

当初大きなイエロージェイドを使う予定でしたが

小ぶりなサイズに変更

ブルーとイエローでポップな感じにしようと思っていたのに

珍しいブラウンのラブラドライトと同色のチェコビーズを

あわせてちょっと渋めに仕上げました

配置をきめたらあとはワイヤーでひたすら眼鏡留めです

細めのワイヤーで繊細さをプラス

作れない~と悩んでましたがやっと形になりました花

2008_0418ブログ0296

使用天然石・ビーズ

ラブラドライト・イエローストーン

ヴィンテージビーズ・チェコビーズ2種

長さ 65センチ(アジャスターなしで)

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
