petit à petit自転車で

自転車で

今日の函館はとってもいい天気太陽

用事のついでに自転車で近くを散策しに行きました

レンジが故障中のためパンが焼けずに朝食はご飯になっていますが

今までがパンだったためご飯が慣れなくて

ついに今日はパンを買いにGO!GO!

2008_0418ブログ0043

JR五稜郭駅近くにある老舗のパン屋さんキングベークです

ロープライスな価格でお気に入りのお店です

パンのほかケーキも売ってます

ちょうどお昼時だったので1人ランチしてきました

2008_0418ブログ0040

カツサンドセット ¥580

ボリュームたっぷりbikkuri01です、紅茶も2杯分あって満足音符

なお3時から5時はティーセット¥500でケーキが2個ついているみたい

今度はティータイムに利用したいな

サンドウィッチなどグ~(具)GOODがいっぱいに入っています

札幌のど○ぐりを思い出すようなお店でした

************

2008_0418ブログ0050

帰りに五稜郭公園を散策してきました

こいのぼりが飾ってあったのでパチリBrilliant.

2008_0418ブログ0046

桜はもうそろそろかな???



 

Comment

昨日は
ごめんね。
ホント良いお天気だったから息子を早めにお迎えに行って自転車の練習しました。
mihoちゃんも随分遠くまで行ったのねv-237
  • 2008/04/18 08:27
  • rika
  • URL
rikaちゃん
昔からの癖で
一度外に出るとあれこれと寄り道してしまうの(笑)
しかも今年初の自転車だったの。
ハルちゃんはうまく乗れるようになったかな~?
  • 2008/04/18 08:34
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
