petit à petitエノテカ・ラ・リコルマでランチ

エノテカ・ラ・リコルマでランチ

レンジに続きPCも調子が悪いです トホホ

さっきも全部書き終わったあとにプチッと切れてしまい・・・

気を取り直して書いてます(また消えないように祈りながら)

昨日はずっと前から約束していたrikaちゃんとランチへ

楽しみ・楽しみ8分音符09(色付-暗い背景用)

エノテカ・ラ・リコルマ  エノテカ・ラ・リコルマ②

富岡町にあるエノテカ・ラ・リコルマ

リコルマ店内

テーブルから厨房の様子が見えます

隣のテーブルの間に仕切りがあって

広く間隔をとってあるのでとっても落ち着きます

インテリアもシックでいい感じです

コース仕立てになっていてBコース(2,100円)をオーダー

**************

アミューズ

前菜

パスタ2種(5種類くらいの中から選びます)

デザート

コーヒーまたは紅茶

自家製パン

**************

Bコース アミューズ

Bコース 前菜ホタテとホッキ貝の前菜

Bコース  カラスミのパスタカラスミのぺペロンチーノ

海老のクリームソースBコース  海老のクリームパスタ

デザートティラミスとコーヒー味のパンナコッタ

 

久しぶりの優雅なランチ♪♪♪

天気はあいにくの雨ですが次はショッピングへ

歩き疲れて帰りにお茶 cupしてきました

ハーベストにて

あまりに大きなグラスで出てきたので思わずパチリBrilliant.

ウチに帰ると大急ぎで晩ご飯、洗濯、アイロンがけを

普段家にいるときよりも早く出来ました笑2

夜ご飯

晩ご飯はカレー

Tサマからいただいたものheart0

ピリリと辛さがあっておいしかったです


 

 




Comment

楽しかったね
UP出来たんだね!
私のテキトーブログと違って
お店のステキ感が伝わるね(笑)
やはり 楽しんだ後は家事も気合が入ってはかどるのかもね☆
  • 2008/04/16 08:22
  • rika
  • URL
rikaちゃん
不思議なもので体がよく動きました!
いつもこうはかどると自分のための時間が増えて
楽しいのにな~
PCはたまにフリーズしたり消えちゃったり
やっとの思いでUPしました・・・疲れたi-202
  • 2008/04/16 09:56
  • miho
  • URL
癒される~
素敵なランチうらやましいわ~
mihoのブログとかずみのブログで美味しいものの
擬似体験は完璧だわ(笑)
これからも楽しみにしてます~
かずみからメールきた?
かずみとなみがこのブログのアドレス教え欲しいって~
教えていいでしょうか~?

パソ大丈夫かしら・・・うちもテレビが突然きれた...




  • 2008/04/17 08:36
  • へた社長
  • URL
ヘタ社長 さま
PC相変わらず変なの・・・
近いうちに修理に出すかと(とほほ)
アドレスはOK!ですよ~
しばらく書けなくなるかもしれないけどi-202
  • 2008/04/17 08:55
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
