petit à petit久しぶりの

久しぶりの

 

今日はずーっと行きたかった美容室へ

ポイントがたまったのでトリートメントもセットで

すっきりキラキラしてきました

いつも通っている美容室はマンガ好きなスタッフさんがいるので

たくさんあります絵文字名を入力してください ずっと読んでいなかったのだけど

久々にハマってしまって絵文字名を入力してください

ここに来るたびにひそかな楽しみになっています

現在別マに連載中(なつかしい~)(≧∇≦)

高校生の恋愛や友情のお話なんだけど

ほのぼのとしていていいなぁ~って

 最近忘れかけていた想いやピュアな心が

描かれていて自分のその時代を思い出したり?

楽しく読んでますButterfly25

*********

話は変わり帰りにコンビニへ

毎月買っている雑誌とお菓子を

お昼前なので誘惑に負けて買ってしまいました

小枝期間限定のさくらんぼ味の小枝

甘酸っぱいさくらんぼの味がします

**********

明るいカラーが気になるこの頃

 天然石とビーズ

イエローとブルーの組み合わせで

ネックレスが作りたくデザインを考え中

 

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
