petit à petitセルフdeマッサージ

セルフdeマッサージ

昨日の夜から頭痛が・・・・

細かい作業&パソコンが原因だと思いますが 涙

朝起きてもズキズキするのでお見送りしたあと

今日は朝風呂&マッサージ(自分で)しました ヾ(@^▽^@)ノ

リラックスできるお風呂ではないケド(古~い社宅なので)

ちょっと贅沢気分を味わえました♪

**********

 マッサージオイル

**********

落ち着いた音楽と共に

旅行先で買ってあったマッサージオイルを

使ってセルフマッサージです

マッサージオイルはラベンダー・イランイラン・ベチバー

ブレンドしたものでちょっとエキゾチック・・・ジャパン8分音符02(色付-暗い背景用)な香りです

本を見ながら腕と手をマッサージしたり、つぼを押したり

オイルが身体に浸透してからちょっと効果がキラキラ

頭痛がなくなったし腕がすぅーっとした感じに

乾燥防止にもいいし継続できれば・・・と思います

**********

アンドレ・ギャニオン~TOWA-NI~

音楽はアンドレ・ギャニオン

昔に『Age、35恋しくて』のドラマで知りました

~とっても癒されます~


 


Comment

すすんでる~
頭痛治ってよかったね。アロマアンドエステききますね。私もとっても興味あってしようと思いながらまだ。私のやってみたいことみんなやってらしてすごい!みならわなくちゃ・色々先生教えてください。今持病の腰痛悪くてダウン~。でもまた元気もらいました。有難うございます
  • 2008/04/04 21:31
  • hiro
  • URL
hiroさん
これからはhiroサンで
よろしくお願いします!
アロマは自己流なんですけどね、
何度か講座などで習いました。
化粧水やお掃除のときに使ったり少しですが
暮らしの中に取り入れてます。
いい香りに包まれると不思議とやる気が出るんですよ~
  • 2008/04/04 22:34
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
