petit à petitうれしい♪たのしい♪コト

うれしい♪たのしい♪コト

先週末旅行の話題になり

勢いで旅行会社に問い合わせしました

何回か利用しているW〇Pさんです

*****

電話が終わってしばらくすると

前回の担当だった方から電話がありました

このブログも何度か見に来てくださっているコト

モルディブの話などたくさんお話が出来て

とっても嬉しかった~

ホントちょっとしたきっかけだったのですが

いい担当の方に巡り合えてよかったな~と思いました

あ!私は知らなかったのですがココのスタッフは

皆さんダイバーのライセンスを持っていて

来月はシナモンアイランドに視察に行くみたいです

*****

来年のことなのでまだまだ先の話ですが

行き先はもちろんモルディブ

家族会議では

①レストランなど行き来しやすい小さめの島

②ビーチがきれい

③水上コテージ希望だけど比較的安め

④ダイビングが楽しそう

で色々と探したところ

◎ ヴェリガンドゥ(ラスドゥ環礁)

遠浅のビーチでリニューアルしてキレイ

◎ ミリヒ(アリ環礁)

小さい島と水上コテージが少し安め

が候補に

ともにダイビングも楽しそう^^

*****

予算関係なく気になるところは

ザ・ビーチハウス・アット・マナファル(写真下)

ラッフルズ・リゾート・コノッタ(来年オープン予定)

最近は100室以上ある大型なリゾートが

増えている中比較的小さめなリゾートで

島の形も丸くてイイ感じ

ザ・ビーチハウス・アット・マナファル


 なんだか旅行熱が出てきました

いい返事が来るといいな♪

Comment

えっ
旅行の計画?
なんか この間お土産もらったばかりなような・・・(笑)  
いいなー 
来週あたりランチ行きましょう♪
  • 2008/04/03 21:17
  • rika
  • URL
rikaちゃん
フ・フ・フッ♪あるモルディブ好きなリピーターの方は
帰ったらすぐに来年の予約を取るほど!の人気ぶりなの。
ちょっと影響されつつあります・・・。
来年のことなのでまだわからないケド。
  • 2008/04/04 08:49
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
