petit à petitホッと一息♪

ホッと一息♪

いつの頃からか早起きするようになってから

朝コーヒーを入れる習慣が出来て

紅茶党の私も朝はコーヒーです

滅多に?いや全くと言っていいほど料理が出来ない

ダンナさまが唯一コーヒーは作ってくれますのでわーい

それもあってか紅茶の消費が減ってしまい

今日は1人ティータイムを楽しんでいますcup

**************

カレルチャペックの紅茶

カレルチャペックのフレーバーティーです

夏にある雑貨店で購入

パッケージが可愛いハート02

選んだのはバナナトロピカル(夏だったからあせり

バナナとマンゴーのフレーバーにマリーゴールドの花が入ってます

裏を見るとストレートティーの他に

バナナシェイクのレシピなど書いてあります

バナナの味が強いのでシェイクを作りたくなりました

************

ビーズ製作中

展示会で注文を受けて製作中

あるビーズ作家さんの本からのものですが・・・

ひたすらパールビーズに特小ビーズを輪にするのだけど

何回かチャレンジしましたが

10回ともなるとテグス2号では無理でした(泣)

(本には2号となっていたけど)o(´^`)o

手芸店には1号テグスはないかもしれないし

ネットより高いので

昨日ホーマックの釣具コーナーで1号テグスを購入キラキラ

情報どおり安かったです~100メートルで198円でした

今日もダンナさまは飲み会なので

もうちょっとがんばりますか~

Comment

いいなー
コーヒー入れてくれる旦那さま☆

湯の川の雑貨ショップにカレルチャペックあるみたい

今度行ってみようよ♪
  • 2008/04/01 21:18
  • rika
  • URL
rikaちゃん
実はコレ湯の川の雑貨やさんで
買ったんだよe-69
カワイイものたくさんあったので
また行きたいなと思ってたの♪
ランチとセットでどうですか???
  • 2008/04/02 10:43
  • miho
  • URL
春ですね
私も紅茶すき。コーヒーも香りがたまらなく好きだけどお腹が弱くて、、、、。ノンカフェインのオーガニック紅茶のおいしくてリーズナブルのに出会って気に入ってます。いつも素敵な写真(?)いいですね。ブログ見るの楽しくて私もデジカメもっと覚えてメールに添付したいです。あこがれです
求めたネックレスに洋服色々考えておしゃれ楽しみ!
  • 2008/04/02 12:39
  • ひろこ たかはし
  • URL
  • Edit
ひろこさんへ
ひろこサンも紅茶好きなんですね
ノンカフェインのオーガニックティー
ならば夜にも安心して飲めますね。
写真は撮るのは苦手なんですよ、
ブレたり、切れたりで(笑)
でも最近はカメラに興味があるので
数をこなして上手になりたいですi-221
  • 2008/04/03 12:56
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
