petit à petitレーズンパン

レーズンパン

最近のお気に入りパンは

レーズンパン

実は子供の頃はレーズンやプルーンは

ちょっと濃厚な感じがして苦手でした

少しずつですが食べ物の好みが変わってきています

好きなもので嫌いになったものはないけど

煮物が好きになったり、お寿司は白身や貝が多かったりして

マズイっ???

*****

レーズンパン

昨日焼いたレーズンパンです

成形にバリエーションがない私 (*^.^*)

焼いてそのまま出す方がラクなので

結局この形になることが多いです

暖かくなったのでそろそろ酵母作りも始めようかな~

*****

これは子供の頃はなかった

あ・ま・お・う

おいしぃ~ですよね♪普段は滅多に買いませんが

たまたま日替わりでちょっと安めだったので

買いました ヾ(@^▽^@)ノ  

あまおう②

あまおう

中も真っ赤です

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
