petit à petitお花のストラップ

お花のストラップ

転勤の季節ですね

我が家はまだ先になりそうですが

しばらく社宅の中での移動もなかったけど

今回は異動が多いです(○○の前の最後に?)

私も3回引っ越していますが未だに苦手です・・・

*****

お世話になった引越してしまう方に

ストラップを作ってみました

お花のストラップ

女の子のいるママなので

親子用にと色違いで作ってみました

ネックレスなどのアクセサリーではないので

ちょっと甘めに

お子さんにも持てるデザインにしてみました

喜んでくれるといいな~(o^-^o)

Comment

かわいい
こんなものも作れるのね。
ラッピングといい 手作りだなんて驚かれそう♪
  • 2008/03/29 07:58
  • rika
  • URL
rikaちゃん
ありがと~
私の作るアクセサリーって
全体的に地味目なので
できるだけラブリーv-254
にしたの!
ラッピングもほめてくれたよ~
  • 2008/03/29 17:48
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
