petit à petit焼肉 デジャン

焼肉 デジャン

土曜日の夜 またもやスポーツクラブの帰り

仲良くしているリカママさんのパパからの

おすすめ焼肉屋サンへ行ってきました音符

我が家の焼肉のメニューは

①味付けは塩もしくは塩ダレ

②レバ刺し必須!!(確認してから行くことも・・・

③盛岡冷麺です

 

本日の大賞はこれ絵文字名を入力してください

デジャンカルビ②
デジャンカルビ 

これとってもおいしい~

たれに漬けないでさっと塩をつけて食べると

お肉の甘みもあってホント美味です

デジャンにてタン・カルビー・ホルモン 

~ホルモンも一皿十分にあります~

冷麺

~冷麺のスープはフルーツの甘みを感じました~

 普通のカルビーが840円?で上の

デジャンカルビーが1,050円?ほどでした

この金額の差ならデジャンカルビーをオススメします~

そして・・・・

白桃、オレンジのシャーベット

今日は珍しくデザートもいただきました

フルーツの果肉をくりぬいてシャーベットになってます

なんか見た目も気になったのでキラキラ

とってもきめの細かいシャーベットでおいしかったです




 

Comment

行ってきたんだねー。
うちはロースが気に入っています♪
食べ放題を利用することもあるよ。
以前は1200円のロースも食べ放題ができて
お得だったんだよね・・・
  • 2008/03/27 07:41
  • りか
  • URL
りかちゃん
おかえりなさい~\(^▽^)/
帰省&札幌での買い物は
満喫できたみたいでよかったね♪

焼肉の食べ放題してみたいなぁ
いつも決まったメニューしか
食べてないので(汗)

帰ってからWデーもらってない話を
したらこの食事がそうだったみたい・・・
なんか納得いかないわ~Σ(゚д゚;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
