petit à petit証明書~これで私も・・・

証明書~これで私も・・・

私が札幌へ帰っているときに届いていました キラ~ン

『チカさん~無事に届きましたよオンプB2

だけどイルカイルカのカードじゃない~残念

夫クンはアドバンスのカードが再発行なのでイルカではないのです

残念がってました涙

エンリッチド・エア・ダイバー カード
Enriched Air Diver CARD(一番下)

リゾートダイバーながらも(北海道は寒いので・・・)

OPEN WATER →ADVANCED OPEN WATER

そしてEnriched Air Diver CARD 王冠

自分でもこんなにダイビングをするとは思ってもみませんでした

だって息継ぎできないからほとんど泳げないし~( ̄∇ ̄*)ゞ

こういう写真ってどうも納得できない仕上がりが多いですよねっ

私は何枚も念入りに撮ったおかげかそのまま?の仕上がりで

夫クンは私が数枚取ったのを送ったのですが

納得いかなかったみたいです~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

夫クンが今日早速春から来年3月までの休みのスケジュールを

持ってきていました、忙しくなりそうだから早モノ勝ちかなって!

休みは取れてもお金がありません(悲)でも行きたい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
