petit à petitガトーサクラ

ガトーサクラ

函館に帰る前に必ずと言っていいほど

函館には売っていない(ほとんどそうですが・・・)汗

スィーツを買って帰るのが楽しみになってます

最近は丸井の地下がリニューアルして

おいしそうなのがあるので今回はココに決定!

セレクトしたのは青矢印コレ

ガトーサクラ
桜 ガトーサクラ 桜

Pâtissir Jean Millet~パティスリージャン・ミエの焼き菓子です

以前は焼き菓子はあまり興味がありませんでしたが

だんなサマの影響で焼き菓子が大好きになりました

おつかいもののお菓子を買うことになっていたので

こちらの箱入りのタイプと自分用に買いました

やっぱり自分でも味わってからではないと!ね~

今の季節にいいかと思い、多分限定だし、が決め手

お味はと言うとほんの~り桜桜の風味としっとりだけど

ほろほろっとしたケーキがおいしい!かったです

まだ他にもおいしそうなスィーツがいっぱいでした

次回帰省したときの楽しみに取っておこうと思いマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
