petit à petit買い物のあとは・・・。

買い物のあとは・・・。

 前回からの続きです

 おなかを満たした私たちはさっそくビーズのお買い物へ。 

函館にはビーズがあまり売っていないため 

今はネットでのお買い物がほとんどです。 

ネットも注文~届くまでわくわくハート(赤)するけど 

やっぱり見て買い物するのも楽しいオンプO1

 後悔のないようにた~っぷり買いましたヾ(=^▽^=)ノ 

なんとお友達は展示会用のワンピースもお買い上げ~        

『来月私も買わなくっちゃ~ 

さて お買い物の後は・・・大丸の『茶語』にて

『オリエンタルパフェ』セット

2007_1219ブログ0052

ブラックタピオカがモチモチしておいしかったです。

お茶はジャスミンティーです。

このあと函館に帰るので少しのリラックスタイム jumee☆coffee

********* 

こちらはビーズグランプリの会場にきていました

 『りゃんりゃん堂さんのキットです。  

りゃんりゃん堂

小さいお花がいっぱいついたリングですFlour Bubble

    手元が華やかになります。う~んかわいい~heart02

それから夜ご飯のお弁当をひらめきで『レッドカレー』

を買ってしまった私・・・

JRの中で周りを気にしながらの帰り道でした。  

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
