petit à petit帰ってきました

帰ってきました

 

~文字の大きさを変更しました~

無事展示会も終了し札幌より戻ってきました。

期間中お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました。

準備中は大変でしたが見に来てくださった

お客様との出会いやお話ができ

とても楽しい展示会でした。

まだ家の中が落ち着いていないのと

注文・お直し等があるので

ブログのタイトルどおりゆっくりですが

書いていこうと思います。

 

~展示会の様子~

らいらっくぎゃらりぃ①  作品②

                   私の作品のひとつ~色の配置に悩みました

らいらっくぎゃらりぃ③    展示会友人の作品

          友人の作品~ビーズ刺繍もする彼女、時間かかってます!

              

らいらっくぎゃらりぃ②


もう1人の友人の作品~お忙しい中たくさん作ってきました


2008_0203ビーズ0083          作品①
  私の作品の中で問い合わせが多かった作品

作品④

こちらは展示会最後に作った作品

シンプルだけどヴィンテージビーズがいい味出して

お気に入りの作品

最後に

久しぶりに外でお仕事をして楽しかった~O(≧▽≦)O

今後1年に1回ペースで展示会を開催できれば

いいなと思っています。

またたくさんの方と出会えることを楽しみに

作品作りにがんばりたいと思います。

そして

お友達との打ち上げはchanko dining

ちゃんこおいしかったです♪♪♪

 

Comment

お疲れ様♪
展示会 盛況だったみたいね
かなりの数の作品で驚き!!

ちゃんこ若 いいなー いってみたーい♪
  • 2008/03/19 16:01
  • rika
  • URL
rikaちゃんへ
お友達がたくさん作ってくれて助かってます
私はいつも手が遅くてね(汗)

ちょうど帰省したときに会った方から
お店の存在を知り、混んでいたと聞いて
これは行かねばッ(笑)と。
塩鍋のおだしがおいしいです!
あとのぞうすいはちょっとしょっぱいと
感じましたが・・・。
野菜たっぷりでヘルシーだよ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
