petit à petit札幌へ

札幌へ

ここ何日かブログを休んでしまいました

作品作りに追われて

いつも余裕を持って行動しようと思っているのだけど

いつもギリギリにならないとエンジンかからなくて汗(反省)

日曜日札幌へ向かいます!今回はバスバスなので

5時間ちょっと!長時間で退屈です~

さすがにバスの中じゃビーズも出来ないしどう過ごそう???

***********

今日も作品作ってました

2008_0123ビーズ0054

左は春らしくピンクのシェルと小さな淡水パールで

お花の形のリングにひとつひとつ留めて

右はブローチでこれもグレーの大きな淡水パール

とラブラドライト等同系色で

手前はターコイズブルーのビーズでお花のモチーフを作りました

飾りボタンみたいです

お友達に好評だったので展示会にも用意しました

成功しますように ((o(^∇^)o))

帰ってきましたら展示会の様子等書きたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
