petit à petit届きました♪

届きました♪

ず~っと欲しかった『アクセサリートルソー』

買っちゃいましたheart03

どうせ買うなら高級感のある素材で

温かみのある色を探したところココで出会いました

金曜日に注文して月曜日の午前中には届き

ほんとネットショッピングは便利ですね  (= ̄∇ ̄=) フフッ

待っている間のワクワク感も楽しいし

テンションが上がって昨日ははかどりました~ピース

『トルソー』と共にパチリ kissDNキラキラ

2008_0119ビーズ0007
カーネリアンとシトリンのフリンジネックレス

もちろん展示会にはこのトルソーと

私のお気に入りのアクセサリーを

飾ってお待ちしております

明日3/5は北海道新聞のオントナに載ります ぜひご覧ください~

残念ながら私は見ることが出来ないのですが

帰ったときに見たいと思いま~す

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
