petit à petitモルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド③

モルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド③

エリヤドゥ・アイランド~夕暮れ&早朝~

※2007年3月に滞在したときのものです

3月の乾季のおかげで毎日晴天続き

今までは必ず雨にあたっていたので

嬉しかったな ヾ(@^▽^@)ノ

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070052

他のゲストの皆さんも夕暮れ時には

この砂州に集まっていました

この砂州は季節によって多少変わるみたいです


2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070125

あるカップル(私たちではないです)

特等席をとられてしまいました はずかちーv

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070128

夕暮れのメイン桟橋

屋根の下に大きなオンドーリ(ブランコ)がありました

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070195

オンドーリ

あんまり揺らすと酔ってしまうのだけどつい足をブラブラと・・・

*******************

滞在中はなぜか早起き!毎日散歩をしていました。

7時頃にはダイビングもしているゲストもいました Σ(゚д゚;)

さすがDivers islandです

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070083

キレイな空の色!晴れを予感させるような・・・

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070088

前にも載せましたがお気に入りの1枚

日中の海もいいけど早朝の静かな海もいい~オンプB2


2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070095

朝日が昇ってきました~



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
