petit à petit香りに包まれて~

香りに包まれて~

ビーズとにらめっこの毎日です・・・。汗とか

アロマキャンドルと共に


思うようにいかない時もあったりでイライラすることも。

今日は久しぶりにアロマポットをつけながら

作品作りをしようと思います~ 

電気タイプも持っていますが

炎をみているとほのぼのしてきます 電気代もかからないし

今日の香りはやはりリラックス効果のある『ラベンダー』

*******************************

アロマキャンドルといえばこちらもお気に入り

diptyque』のBAIES

diptyque

数年前にセレクトショップで見つけて購入したのですが

もったいなくてずっとインテリアとして飾ってました。

とうとう使ってみたのだけど普通のアロマキャンドルよりも

香りがすごい!です。お部屋いっぱいに広がります~

ユーロの高騰でさらに高くなってしまったのが残念ですが

またリピしたいです。

********************************

ピローミスト

こちらはおやすみのときに使っているピローミスト

大好きなキャトル・セゾンで購入

選んだのは『faisons un rêve』~夢を見ようよ~との意味

ゼラニウム、ローズ、シナモン、シダーウッド等をブレンドした香りです

 

 

Comment

わたしもピローミスト買いましたよ。
まだ 使用していないのですが すみれの香りのものです。
  • 2008/03/02 17:35
  • りか
  • URL
rikaちゃん?だよね
『すみれ』の花大好き♪
やさしい香りのイメージだね。
札幌に帰ったらお店に立ち寄ってきます☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
