petit à petitお花のブローチ~2種

お花のブローチ~2種

今日も手書き風シリーズ43家でもくもくと作品作り~

ブローチを作ってみました。

中央のマーキス型のビーズは同じで

他は少し色を変えて作ってみました

色を変えただけでも感じが変わりますよね~

ハンドメイド好きな方は色の合わせが楽しみ!ですよね

私もあれこれと悩みますが楽しい時間でもあります

ブローチ2種

展示会を意識しているのでいつもよりきらきら感が~

マーキス型とパールはスワロフスキー

オレンジ色はカーネリアン

淡いブルーはアマゾナイト を使ってます。

個人的にはオレンジの方が好みです☆ヾ(=^▽^=)ノ

ご飯が終わったら夜もビーズだ~sn


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
