petit à petitエビフライのヨシヤ

エビフライのヨシヤ

いつも土曜日は夫と某スポーツクラブに行くのが習慣になってます

夕方のコースなので終わって帰る頃にはおなかが空く時間くうう

今日は誘惑に負けて家には帰らずにご飯へGO!

ちょっと気になっていた大きなエビフライが出る『ヨシヤ』へ

レストラン ヨシヤ 

ヨシヤ 店内2  ヨシヤ 店内1
店内はこんな感じ~ レトロな感じです

レストラン ヨシヤ メニュー  レストラン ヨシヤ メニュー2

 セットメニュー表~ すみません、映りが悪いです~

値段も手ごろなAセットと牛ヒレセットをチョイス

周りの方は特別セットを注文している方多し

このときは地元のお客さんが 多かったです。

 

ヨシヤ Aセット

Aセット~海老が大きいッ!15センチはあるかと

他にヒレかつ、ハンバーグがついてます。

ヨシヤ 牛ヒレセット


牛ヒレセット~ヒレはやっぱりおいしい!ガーリックが多めな味付け

ヨシヤ デザート

締めはアイスクリームで 手作り感漂う~

感想は

古くからある洋食屋さんな感じかな~

大きな海老フライが食べ応えあります。

行ったときはエビフライをお勧めします キラキラ星

Comment

このお店
知らないけど ジムの近くあたりなのかな?
こういう昔ながらの洋食屋さんも良いよね。
子供も喜びそう♪
みほちゃん忙しそうだね・・・
私も文集委員でちょっと忙しくなりそう・・・
ランチは延びそうだねー(涙)
  • 2008/02/25 13:14
  • rika
  • URL
rikaちゃん
お店のイスも長椅子があるので
子供連れの方にもいいかも。
メニューもお子様ランチあるし!
場所は弁天町にあるので近くはないかな~
  • 2008/02/25 17:06
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
