petit à petit週末のおやつ~レモンパイ~

週末のおやつ~レモンパイ~

展示会が控えているので作品作りの毎日です・・・あ~疲れたな

ちょっと疲れてしまったのでここでほっとひと休み♪

でもお菓子がないことに気づき 涙

前に買っていたレモンカードを使って

2008_0108ブログ用0012 砂糖・バター・卵黄・レモンが入ってます

『レモンパイ』を作りました~うふ

時間もないのでパイも冷凍パイシートにおまかせ!

コレって手作りではないかも・・・。

2008_0108ブログ用0018 できたぁ~笑(小)

とっても簡単♪パイシートにレモンカードをのせて

さらにもう1枚上にパイシートをのせて卵黄をぬり

オーブンで25分ほど焼いたら出来上がり。

夫君もスイーツ大好きなので週末のお菓子の予定でしたが

先に紅茶と共にいただきま~す o(*^▽^*)o~♪



 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
