petit à petitモルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド②

モルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド②

エリヤドゥの思い出その② ~お食事編  

※)2007年3月に行ったときのものです。

エリヤドゥ レストラン

レストランはココと軽食の取れるコーヒーショップがあります。

レストランは毎回席も決まっております。

なんとなく日本人は

端の席になるような気がするのは私だけでしょうか???

3食共ビュッフェになります

ごはん

ある日のランチ

おいしさではなかなか定評のあるエリヤドゥ

今まで行った中でも上位です♪

(バンヤンツリー・ヴィルリーフ・ロイヤル・リーティー・シナモンのなかで)

だって絵文字名を入力してください

デザート1  デザート2
ランチとディナーはおいしいデザートが!アイスクリームある~

ダイビングの後のデザートがとーっても楽しみでした


 

2007_0310エリヤドゥ モルディブ 20070079

オプションだと思うのですが

ビーチ際でディナーを楽しんでいる方もいましたよ~。

こちらがコーヒーショップ

眺めもいいので夕方から人もたくさん来てました

ハンバーガーなどの軽食があります

ボリュームもあるので2人ならシェアでもいいかも

コーヒーショップ

バー

すぐ隣にあるBar  暗くてわかりにくいかな?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
