petit à petitお友達と再会

お友達と再会

先日札幌にプチ帰省していました。
久しぶりにお友達と会ってランチ&お買い物です。

春に某所でビーズの展示会をした仲間で
ビーズグランプリを見に行きました。
お歳暮の時期と重なっているせいか
会場が狭くなっていたような。。。
お気に入りのショップさんも今回は
来ていなくてちょっとガッカリsc06

何点か買い物をしてランチにしました。
『ローラアシュレイ ティールーム』です。

アフタヌーンティーセットをと思っていたのですが
何年か前にメニューを一新したそうです。
今回はハイティーセットを頂きました。

ローラアシュレイ ティールーム


たくさん選択があるセットで。。。

 ◎サンドウィッチ(2種類から選択)
 ◎スコーンまたはマフィン

それからつけるジャムクリームなども

 ローラアユレイ ティールーム2


ケーキももちろん選択します。
それから紅茶かコーヒーもです。

選んでいる途中で何を選んだか
忘れてしまいそうでした(汗)

2段のトレーがなくなってしまい
残念ですがしょんぼり
かわいらしい店内とほんわかした
店員さんは変わっていませんでした。

お茶もたっぷりポットできますし
ゆっくりできました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
