petit à petitモルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド①

モルディブの思い出2007~エリヤドゥ・アイランド①

札幌に帰る予定があるので不定期になるとは思いますが

今までに行ったモルディブをほんの少し紹介していこうと思います。

もちろん普段の日記も書いていくつもりです~

モルディブ~エリヤドゥ・アイランドリゾート2007

去年のことなので詳しいことはレポートできませんが

お時間ありましたらご覧くださいね

~ミニミニアルバム~

2007 モルディブ エリヤドゥ

~2007年3月にモルディブ エリヤドゥに行ってきました~

北マーレの上にあり他のリゾートからは少し離れた位置にあります。

スピードボートで50分ほどかかります

素朴でダイバーに人気のあるリゾートです

 モルディブエリヤドゥ ②

メイン桟橋とコーヒーショップ

モルディブエリヤドゥ③

モルディブエリヤドゥ④

海の色がキレイでしょ!

 モルディブエリヤドゥ⑤

~次はお部屋や周辺をご案内します~

 


 

 

モルディブエリヤドゥ 地図

全体はこんな感じ

1周10分ほどの小さな島です

モルディブエリヤドゥ⑦

お部屋から外に出ると

 

モルディブエリヤドゥ ⑥
 

モルディブエリヤドゥ⑧

ビーチの砂はさらっさら

お部屋はこんな感じ・・・・・残念ながらお部屋は質素

いえいえ素朴なのでフォトジェニックではないです焦る3

心なしか写真も小さめ~

モルディブエリヤドゥ お部屋

 ビーチ側の入り口

 

モルディブエリヤドゥ バスルーム


バスタブがあります 半屋外です

洗面所の横にシャワーともう1つ入り口があり使い勝手はいいです                                 

モルディブエリヤドゥ ベットデコレーション

おなじみのベットデコレーションもシンプルです。。。お花がない~

モルディブエリヤドゥ⑨

このビーチなら質素なお部屋は許せる???


 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
