petit à petitバゲット修行中~

バゲット修行中~

最近週末にパンを作るときはバゲットに挑戦!してます。

1度膨らんだのをパンチを入れて再度発酵しないといけないので

平日だと時間がないのです。

2度目のチャレンジですがどうでしょう~???

********************************

バケット~②~

バゲット2回目

*********************************

焼き色はいい感じかなっ!クープがもっと深く入れたいな~。

まだまだ修業の道は長いのぅ・・・・・。

*********************************

話は変わって

晩御飯急に作りたくない~って思うことありますよねっ

最近は私も展示会モードでたびたび・・・

 

ツナ・梅干し・青しそのパスタ&かぼちゃのスープ

『ツナ・梅干し・青ジソのパスタ』

ゴマも入っているのでコクがあります!青ジソの千切り大雑把でしたね・・・

おもてなしランチ会のらくちんメニューブック

 

ランチ会向きのメニューではありますが

おもてなしなのでボリュームあるメニューがたくさん

晩御飯にもいいですよ~


 

 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
