petit à petit春を意識した~color~で

春を意識した~color~で


Bloomさんのアニバーサリーイベント
無事に終わりました。

ご縁があって
私が作ったアクセサリーも何点か旅立っていきました♪
ありがとうございました^^

2012_04_12.jpg 

そしてイベントは終わりましたが
6月末までBloomさんに置かせてもらっています
追加も考えていますので お立ち寄りの時は見てくださいね
上写真の一部は店頭に並んでいますよ~



そして再び作ったものはこちら ↓

納品する前に 
これ欲しい~!リクエストがあったので。

IMG_2440.jpg 

イエロー・ベージュ系の肌になじみやすい色合いで
今回のイベントで最初に作ったネックレス
(たびたびお買い上げいただいているゴールド会員さまです!笑)

天然石やガラス・コットンパールと中心にぎゅっとまとめてます

両サイドには
ラインストーンの入ったメタルパーツを合わせ
チェーンも少しだけ主張させた太さのものを選びました
長さは胸上で約50センチほど
これから薄着になる季節にポイントになりそうです♪


色を変えて自分用に作ろうかな。



line7_20120225114232.gif

さて・・・いよいよGW突入~ですね
私は昨日から12連休です♪
でも夫くんは暦通りなので、とりあえず3連休ですね。
我が家では遠出の予定はないので
ゆっくり過ごそうと思います
(断捨離するぞ~と言われ続けてますが)

あ、
ブログ更新できればいいなぁ・・・^^;


Comment

mihoさん、
12連休はすごーい。ほぼ半月ですね!
その間に桜は咲きそうですか?
のんびり普段手をつけられなかったことに時間を作れそうですね。
断捨離、私も課題だわ~。
やり始めると嵌ってどんどんゴミ袋の山作れるんですよね(笑)

また素敵なアクセサリー、アップで拝見するとすごくよくわかる。どの色もニュアンスがあってコーディネートが楽しみになりますね。
きっと今回はじめてBloomさんで手にされた方もリピーターになるのではないかしら!
ところで、1つきいてもいいですか?
Beads Cafeさんで出ているフラットスクエアビーズのラップブレスレット。
これ前からずっと気になってるんですけどmihoさん作リ方わかる?
あるいは作り方が出てる本とか知ってる?
もしわかったら教えてください_(._.)_

私もGWは近場でのんびりしたり家でいろいろしようと思います♪
Re: shalomさん
shalomさん、ありがとうございます^^
最近凹むことが多かったので、気持ちに負けないよう
明るい色合いで作ってみました。
最近の買い物でもふんわり、きれいな色合いに惹かれます。

今日はぽかぽか陽気で近所の神宮までぶらりお散歩
3キロ位歩いてきたら(ちょっと坂道もある)なんだか疲れてしまって
帰り道にソフトクリーム食べちゃいました(笑)
身体にしみました・・・
木々のつぼみが少し赤くなっていました。
桜が待ち遠しいです^^

ラップブレス大人気ですよね。
去年から気になっていたのですが、チャレンジしてみようかな。
作り方はKIWAのレシピをクリックするとちょうど最近のもので
紹介されています。私もそれを参考にしようかと思ってます^^







  • 2012/04/28 16:11
  • miho
  • URL
ありがとう!!!
早速KIWAでチェックしてほかでパーツを調達してみました^^
mihoさんにお願いした方が素敵なパーツを見つけてくれると思うのだけど、ちょっと挑戦してみますね。
また分からないことがあったら教えてくださーい^^
Re: shalomさん
Shalomさん、
返信が遅くなってごめんなさい。
早速調達したんですね~。
私も刺激を受けてビーズ在庫を見てました。
留め具のメタルボタンがないので違うモノで
代用しようか、気に入った材料を揃えようか
悩んでます(笑)でも思い立ったら待てな~い
出来上がり楽しみにしてます(^_^)
  • 2012/04/29 10:32
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
