petit à petitBloom 2nd Anniversary event

Bloom 2nd Anniversary event

またまた広告が出てしまいました^^;
 


ギリギリまでイベント参加のため
ビーズアクセサリー制作していました
毎度のことながら反省です・・・

IMG_2391_20120412094736.jpg 

Bloomオーナーさんをはじめ
素敵な手作り雑貨が集まる2周年のイベントです♪
今日からスタートですよ~

札幌市白石区南郷通り15丁目南1-25
tel 011-827-1174
open 12:00~19:00
(火曜日&水曜日はお休み)
handicraft  Bloom


お近くにお住まいの方をはじめ
お時間ありましたらぜひいらしてください


今回は時間がなくて作品の写真もきちんと残していないので
お店に行ってお邪魔にならないように撮ってこようと思います

上のネックレスは昨日作ったもので納品予定のもの
ソーダライトのブルーとレモンジェードの組み合わせが気に入ってます^^


今日はこれからお店に立ち寄ってから仕事に向かいます。
準備しないと~!

あとで追加で書くかも・・・です。

Comment

mihoさん、お久しぶりです!
先日の旅行はいかがでしたか?
桜の満開にどんぴしゃ、ジャストミート(古っ!)でしたね
私もそのあと後あの界隈が気になって行ってきました^^

最近は作品作りにも忙しかったんですね。
また時間のあるときにゆっくり見せて欲しいです~!
  • 2012/04/12 23:11
  •  shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalomさん
shalomさん、おはようございます^^
前回の旅行から早3年。
1泊の弾丸旅行でしたが、きれいなサクラを見ることが出来て
満足な旅行でした。ホントどんぴしゃ(笑)でした^^
とにかく歩きが多かったのと人の多さに夕方にはぐったり。。。
休むにも長蛇の列ですし・・・こっちではあまり並ぶことはないので(汗)

飯田橋のカナルカフェ~市ヶ谷に向かう桜はとても素敵で両日通りました♪
shalomさんもこのあたりを見に行かれたのかしら^^

久しぶりにビーズの箱をあさりながら作ってました(笑)
GWはもっと見やすく整理しなくてはと思ってます。
  • 2012/04/13 10:36
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
