petit à petitあと1ヶ月後!!!~展示会に向けて~

あと1ヶ月後!!!~展示会に向けて~

~3連休の最終日~

朝早くに目が覚めたので

せっせとアクセサリー製作(*⌒∇⌒*)

1つ出来ました♪♪♪

モノ作りっていつでもスイスイ作れるわけではなく、

けっこうムラがあったりします。私は雑誌とか参考に

こんなのが作りたいなーとアイディアをいつももらってます。

 

********************

アベンチュリンとモスコバイトのネックレス


アベンチュリンとモスコバイトのネックレス

********************

アフリカンレッドアベンチュリンとモスコバイト

それにローズクォーツやチェコを使ってローズカラーに仕上げました。

春のイメージでしたが今時期のモノトーンのさし色にもなりそう。

 

2つ作ったので1つは自分用にしようかな~♪

  

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
