petit à petit北欧カラーの切り替えトートバック

北欧カラーの切り替えトートバック


暑い、暑い~!!!

昨日から週末まで仕事は休み♪

勤務先では暑くなればクーラーなので
なかなか暑さを感じることなく過ごしていたのですが
なんだか久しぶりに真夏の暑さを体感しています ^^;

shp1.gif

先週何度か交換会をさせてもらっている
shalomさんから
リクエストしていました トートバックがっ ♪♪♪ 
お披露目がすっかり遅くなってしまいました・・・・

IMG_9913.jpg 

某SHOPさんの切り替えトートがモデル
少し大きめの肩から下げられる長さの持ち手にしてもらいました


生地は『リデ』さん
帆布8号バイオウォッシュ(ウォッシュブルー×ライトグレー)
色選びというか配色に悩むこと数週間(悩みすぎ!苦笑)


明るい色にも惹かれたのだけど 
この手のブルーが大好きなのでやっぱり選んでしまいました^^


shalomさんもこのタイプの厚さの布は初挑戦とのことで
試作用まで作ってくださったり メールでやり取りをしたり・・・
あ、実店舗にも偵察も行ってもらったんです 
ありがとうございました


ホントとっても素敵に仕上っているんですよ~^^
内側にはポケットがあって リバティでパイピングされていたり
 可愛いタグもワンポイント



そして素敵なバッグinバッグ 

IMG_9945.jpg
 
当初このカーキグレーを選んでいたのですが
もろ『カーキ』だったのでトートバックのブルーとはちょっと相性が合わなくって
再度色選びなんてこともあり shalomさんにはお手数掛けてしまいました^^;


渋いカーキにドットや赤いお花柄が可愛いです
さっそく仕事場に持っていったら 目に留まってお披露目してきましたよ~


今回も素敵な交換会でした♪


 

 

Comment

恥ずかしい~^^
mihoさん、おはようございまーす。
きょうの天気予報だと札幌と東京同じ気温なのね。
でもこちらは湿度がすごくて洗濯物がなかなか乾きません。

バッグ、アップしてくださってありがとう。
なんだかこんなにドーンと出していただいて気恥ずかしいです。
写真撮り忘れてしまったので懐かしいわ^^
早速使ってくださってありがとう。
娘の方はガンガン酷使していて、今日初お洗濯となりました。

今回も布選びからいろいろとても楽しかったです。
またネックレスお願いしますね~^^!
Re: shalomさん
shalomさん、こんにちは!
昨日からこちらもちょっと湿度が高めで洗濯物が乾きにくかったです。
夕方になって少し涼しくなり過ごしやすくなりましたが。
私もいつも思うのですが、自分の作ったものが
ブログで紹介されているのって照れますよね ^^;

こちらこそ布選びからお店偵察(笑)まで付き合ってもらい
ありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしています^^
  • 2011/07/30 18:03
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
